[社]ビル・マンション管理会社の一般事務
- 月給18万円 ※試用期間3ヶ月/月給16万5000円
- 地下鉄「昭和町」「西田辺」駅、JR「南田辺」駅徒歩7分
- 9:00~17:00 ※残業ほぼなし
お仕事について
お仕事内容
<残業ほぼナシ!土日休みの一般事務>
賃貸ビル・マンションや分譲マンションの
管理等、建物管理に関する事業を展開して
います。男女共に活躍しています!
◆電話応対 ◆データ入力
◆ファイリング ◆書類作成
◆請求書の発行 ◆来客対応 など
事業内容
◎賃貸ビル、分譲・賃貸マンションの総合
管理◎宅地建物取引業◎建物の営繕工事◎
損害保険代理業◎不動産コンサルタント業
雇用形態:正社員
職場環境・雰囲気
20代多数
女性が多い
アットホーム
長く働ける
デスクワーク
シフト・収入例
<詳しくは・・・!とらばーゆ同時掲載中>
◆アットホームな雰囲気が自慢☆
転職してきた社員が口を揃えて言うのがアットホームな雰囲気のこと。
ランチはもちろん、定期的に社員同士でご飯に行くこともあり仲の良さは抜群です!
20代が多く、穏やかでおおらかなスタッフが多い当社では
皆で助け合って仕事を進めています。
基本的に先輩と二人三脚で仕事を進めますので、
分からないことがあれば何でも聞いてください。
しっかりした研修制度もあり、お客様対応のコツなどもお伝えするので
未経験の方も安心してご応募下さいね。
◆応募について
まずはお気軽にご応募ください。
郵送での応募も承ります。履歴書(写貼)を郵送ください。
※不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
◆選考プロセス
応募→書類選考→面接(マスク着用)→内定
※入社日は応相談
◆HP
https://www.matumoto-kanri.co.jp/
募集要項
職種
- [社]ビル・マンション管理会社の一般事務
給与
- 月給18万円 ※試用期間3ヶ月/月給16万5000円
待遇・福利厚生
- 昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給 社会保険完備、制服貸与 皆勤・住宅・役職手当、週3回昼食(弁当)支給 社内行事(忘年会・新年会・ビアガーデン等) 個人ロッカー・女性専用休憩室有
交通費
- 全額支給 ◆自社ビルです。1Fにはコンビニがあります。 女性専用の休憩室にはテレビや漫画もあります♪ ◆新型コロナウイルス対策について 感染症対策の為 ・受付はシールド設置と検温機設置、マスク着用 ・室内の換気 ・各フロアにアルコール消毒設置 ・デスクは1席空ける ・各座席にはアクリル板を設置 等の対策を行っています。 ご来社の際、マスクを持参できない場合はお気軽にご相談下さい。
勤務地
- 大阪市阿倍野区昭和町3-8-27 (勤務地)
アクセス
- 地下鉄「昭和町」「西田辺」駅、JR「南田辺」駅徒歩7分
応募資格
- 高卒以上 ※未経験者も大歓迎!第二新卒も歓迎。 ★丁寧で明るい来客・電話対応ができる方 ★PC入力(word、excel)に抵抗のない方
勤務時間
- 9:00~17:00 ※残業ほぼなし
休日休暇
- 隔週休2日制(隔土・日)、祝日 夏季、年末年始、慶弔休暇
シフトの決め方
- ◆仕事は約1ヶ月スパンで決まっているので、ほぼ残業なく取り組むことができます。 居心地のいい当社で、プライベートと両立させながらスキルアップを目指しませんか?
応募について
採用予定人数
- ◆地元密着型の管理会社 賃貸ビルやマンションなどの管理に関するサービスを提供しています。 創業以来40年以上、地元を中心に多くのお客様とお取引をさせて頂いてきました。 おかげで現在ではマンション管理戸数も増え、業界大手へと成長を遂げました。 また土日祝休みと働きやすい環境も自慢の1つです。 地元に根付いた確かな経営基盤と長く続けやすい労働環境を兼ね備えた当社で、イチから成長しませんか?
問い合わせ
- 0666278500
会社情報
会社名
- 松本ビル管理株式会社
会社住所
- 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-8-27
求人情報更新日:2021/8/25